オフロード トレーニング!

2024年03月22日

メーカーキャンペーン

3月20日(春分の日)千葉県君津のモトミックス会場で
アライモータース合同のオフトレに参加してまいりました。

はじめてのオフロードの方はもちろんベテラン組も参加。
初級者、中級者以上の2チーム編成でトレーニングが行われました。

恰幅の良いドイツ軍団に見守られながら
お転婆な4台のイタリア娘 Desert Xを放牧開始・・・

インストラクターは松井さんと内藤さん。

まずはバイクの中心に乗り、基本姿勢とセルフステアをじっくりとお勉強。まじめなYH 様!

スタンディング時、身体の正面とハンドルが平行になるように体の使い方を指導いただく。

ベテランのTS様 さすがですよね!

自転車でダウンヒルも趣味で楽しんでいるMK様 バランス感覚いいですね!

午後からはユルイダートコースで実戦開始!

 

はじめたときは生まれたての小鹿だったセールス齊藤もご覧の通り。

 

砂利での急制動やスラローム、視界が狭くなるところからのUターンなど
内容は濃かったです!

一言でいうと 楽しいっ!!!

またこのような企画をご案内いたしますので次回はぜひご参加くださいませ!
Ducati Tokyo Nishi Desert X 軍団をどんどん増やしたいですね。

只今Desert Xをデスモプランでご購入いただくと、金利は0.1%なんです。
https://www.ducati-fs.jp/campaign/plan21.html

ぜひこの機会にオフロードへの道に進みたい方、ご来店お待ちしております。
足つきがぁ・・・なんて方々 ご相談ください!!!

セールス 齊藤